さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

華金

こんばんは、さとる600です。華金、そんなもの自分にはありません。。

まあ無理やりやろうと思ったらやれるのかもしれませんが、無理やり遊ぶほど

無駄な時間と無駄な浪費はありません。実は1月に入ってから減量をしていて

体を絞っています。今まで記事には書いてこなかったけど、割と体を動かしたり

鍛えたりするのが好きなのでその一環で3月にマラソン大会に出る予定にして

おります。ハーフマラソンを走ります。その他夏にはフィットネス系の大会に出る

予定ですので早いうちから体を絞っておこうということで今減量しています。

出会いを求めないとなかなか恋愛なんてできないと思いますが、出会いを求めるに

しても自分がかっこよくなっている状態とあんまかっこよくない状態だと、かっこいい

状態のほうがどう考えても女性に興味を持ってもらえる確率は上がりますよね。

なので今出会いを求めるより体をかっこいい状態にしておくということのほうが

優先事項なのです。タイトルからだいぶ内容がそれてしまいましたが、今こういう

状態なので遊んでる場合じゃないのです。今日は会社の上司から仕事終わりに食事に

誘われましたが急すぎたので断ってしまいました。この週末に献血をする予定も入れて

いて、今ちょうど1ヶ月ぐらい酒を飲んでなかったのでその状態で肝臓の数値を

確かめておきたいというのがあったのです。ここ何年か健康診断で肝臓の数値が良好な

状態になったことがなかったので。。体を健康に、そしてカッコよく、その状態に

してからようやく恋愛に踏み込むスタートが切れるのではないでしょうか。

まずはその状態を目指します。今日はこれぐらいで。それでは。