さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

職場恋愛

こんばんは、さとる600です。

職場恋愛について考えてみました。社会人で1番恋愛に発展しやすいのって

やっぱ職場恋愛なのでしょうか?自分は経験はありません。いや、あるのかも

しれないけどあれはいけないやつだった、、ってことで内容については書かないで

おこうと思います(笑)

今現在の職場では営業部に所属していますが同じ事務所に若い女性はいません。

事務の人で結構年上の既に結婚されている女性ばかりです。営業とは別の部署に

若い女の子がいると言えばいるのですが、ほぼほぼ関わることはありません。

でも見た目は割と可愛くて嫌いではないのです。性格があんまり、、という噂は

ちょっと聞きますね。。あの女の子と仲良くなることはあるのだろうか、

仲良くできたらいいのになっていう感情は少しあります。だってせっかく職場に

若い女の子がいたら関わりたいのが本音でしょう。まあ特に期待はしていないので

どうしてもというわけではないのですが、せっかくならねといった感じです。

前の職場では同世代の女性が多くて仲が良い子も結構いたので今の職場で女性と

関われていないのが結構寂しいし、一番よくないのが女性に対する免疫が下がっている

感覚があるところです。これはほんとどうにかしないとなあ。プライベートでどうにか

女性と関わらないと。でも無理やりではなく、ほどよくといった感じで。それが一番

難しいですね(笑)そんなこんなで今日はここらへんでおいとましようと思います。

それでは。