さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

◇ブログ100記事目◇

 こんにちは、さとる600。です。今日の投稿が100記事目になります。100記事達成はもう少し先になると思っていましたが、今月頭に思い切って今月で達成してみようという目標を立てて行動した結果、ちょうど月末に達成することができました。

 5〜6年買おうと思ってずっと買えてなかったパソコンを今年の1月に買い、そこから人生で初めてブログに挑戦しました。はじめこそ毎日投稿が続きましたが、誰にも見られないのでやる気が出ず、投稿期間が空いてしまうこともありました。しかし、友人から副業で成果を出しているという話を聞いてもう一度取り組んでみようと再始動し、100記事まで辿り着きました。そこまで大きなことではないかもしれませんが、1つの経験にはなったと感じています。 

 ひとまず100記事を達成したので連続投稿はストップして、今後は書けるタイミングでもっと内容の濃い記事を書いていこうと考えています。自分が人に教えられることといえばダイエットや習慣の継続の仕方ぐらいだと思います。多くのことを人に教えられないのですが、得意な部分を追求してもっと人の役に立てるような情報を発信していきたいなと思っています。これから書いていく記事が人の役に立てたら幸いでさす。では今日はこれぐらいで。