さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

モー娘。世代

こんばんは、さとる600です。

ふと、中学校時代モー娘。にめちゃめちゃハマっていた時のことを思い出しました。

あれは本当に青春だったなと思います。自分は辻ちゃん加護ちゃんと同い年だったので

まさにドストライクな世代です。中1の時が本当にピークでした。加護ちゃんがまだ

太ってなかった時マジで可愛かったんだよなあ、、自分は加護ちゃんファンから

始まり、最終的には矢口が好きでしたが2人とも見事にやらかしましたよね(笑)

あの2人は今何をしているのでしょうか。。もうあれから20年以上が経過している

なんて信じられないです。ただ好きだったアイドルの話をしていますが、ちょうど

同時期に長い長い初恋をしていたのでWで青春なのです。同じ時期に好きなアイドルと

好きな女の子がいたのは思い出してもあの頃ぐらいだと思います。だから思い出に

残っているのかな?モー娘。はピークが過ぎてからもずっと見て応援はしていましたが

中2ぐらいから曲が変な方向に走ったり、メンバーが増えすぎて段々と離れていき

ましたね…でもあの頃Wで恋をしていた、だから楽しかったし思い出に残っている、

っていうのはブログを書いたからわかったことです。そんな風に考えたことは

なかったのでブログを書いたことが+に転じたのではないかと思います。

これからもブログを書き続けて自分の恋愛に関する考え方だったり感じたことの

理解を深めていきたいと思います。今日は短めですがここまで。それでは。