さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

好きなタイプ

人それぞれ好きな異性のタイプってぜんぜん違いますよね。

そんな自分のタイプは昔から変わらず髪がミディアムぐらいで細すぎず可愛い

らしい女性です。細い子があまり好きじゃないって言うと太いのがいいんだって

言われますが太いのはよくありません。ぽっちゃりとかもギリアウトです。

女性らしい体型の人がいいんです。出るところは出てるみたいな。

周りは細い女の子に対していいねーっていったり、女性からしても細い女性に

憧れる人は多いと思いますが、つくところはしっかりついてないと女性として

見れないんです。顔がどんなに可愛くてもね、、

あと、キレイ系はあんまり好きではないのかな?キレイよりは可愛い派です。

昔っからほんと変わらないんですよね。まあもちろん髪が長くても細い女性でも

魅力的に感じる方はいますけども。やはりベースはブレないんですねぇ。

昔っから好きになった女性はみんな髪が短めの子ばっかりだった。

一般人じゃありませんが、日テレの西尾アナがずーっと好きで、珍しい顔立ちを

しているところと、あの絶妙な髪の長さが良かったんでしょうねえ。芸能人で

誰が好きみたいなのはすぐに鞍替えしていたんですが、西尾アナだけはすごく

長かった。のちのちAKBで梅田彩佳って子が好きになるんですけど、西尾アナに

似ているところが評価が高い部分でした。

今から出会う女性はどんな人がいるのだろうか、きっと自分は今後も髪が短めの女性に

惹かれると思います。これは仕方ないことなんでしょう。また出会う髪が短めの女性の

ことを想像しながらここらへんで終わりにしたいと思います。今日はいつもより短め。

それでは。