さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

最近女性と話したのって

こんにちはこんばんは。さとる600です。

最近女性と話したのがいつなのか思い出してみたいと思います。

職場に事務の年上の女性はいるけどここはカウントしないでおこうと思います。

めちゃくちゃ失礼なこと言ってますが(笑)プライベートで会って話したのが

いつかで考えたいと思います。

最近女性とまともに話をしたのはちょうど1ヶ月前ぐらいで、自分の誕生日の

日でした。たまたま東京から若い友達の女の子が広島に旅行に来ていたので

会って食事をしました。奇跡的に自分の誕生日の日に食事をブッキングできたので

なかなかのリア充だったのではないかと思います。その子は2年前に配信アプリを

通じて知り合った子で、配信アプリはお互いやめたのですが、インスタで繋がって

いて、ちょいちょいやりとりをしていて、たまたまその子が広島に旅行に来るから

ご飯行こうという流れで会ったのでした。去年1年間はここ数年で1番女性と関われて

いない年でしたが、最後の最後に自分の誕生日に若い子とご飯に行けたのは自分でも

なかなかやるなと思いました(自分で言うな)。

その子はリアルで会うのはその時が初めてだったのですが、配信アプリですごく仲良く

なっていたし、インスタでもまあまあやりとりをしていたので実際に会ってからも

楽しく会話ができました。ただ、去年があまりにも女性と関わらなさ過ぎてそういった

意味で免疫が薄れていたのでたどたどしい部分はあったと思います。

まあその時はリア充だったのかもしれませんが、それからは全く女性と話しなどできて

いないのでまたしばらく期間が空いてしまうのかなと思います。どうにかプライベート

で女性と会える方法はないか、やはりナンパしかないのか、という話になってきてしま

いますね(笑)これだけプライベートで人に会わないと今後毎週会うような人間関係が

できた時とかめちゃくちゃめんどくさいと感じるのかな…そう思っている時点でそんな

関係はできないのかもしれませんが。

最近は強めの寒波が来ているのでなおさら外にでるのが億劫なのでナンパのハードルは

上がる一方ですが、いずれそういったアクションもとれる日が来るのかどうか。。

今週は休みが明日だけなのでナンパはたぶんしませんが有意義に過ごせたらいいなと

思っております。では今日はここらへんで、さようなら。