さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

遊んだ女性は割と多いんだ。。

こんばんは、さとる600でございます。

この題名を見ると遊び人な印象になるかもしれませんが内容を見るとそうでも

ありません。20代の頃、特に25~29歳ごろに女性と遊んだ数だけは多かった。

友達の紹介から地元のBBQで知り合った連中からコンパから街コンから、あらゆる

方面で女の子と出会ってデートの回数だけはまあまあ重ねていました。何人遊んだのか

全く覚えていません。でも、会うところまではもっていけるけど、そのあと先に進む

ということが本当になかったです。自分から引き下がったことも多いけど、1~2回以

ぐらいしか会うのが続かなかったりってことが非常に多かった。一応は結構可愛いなと

思えた子とデートまでもっていくってこともできたことはあったんです。でも、きっと

自分のエスコート力であったり楽しませる力が足りなかったのでそれ以上先に進めなか

ったのでしょう。単純に見た目の問題もあったかもしれませんが、それならはじめから

会ってはくれなかったでしょうから、問題はなかったこととします。(笑)

正直女性と会って食事してそれ以上何もないっていうのはあまり楽しくはありません。

下心を出しすぎるのも良くないですが、ただ会って飯だけ食うってのが続くだけじゃ

楽しくないと思いませんか?追々発展していって、って想像するのが普通でしょう。

だからそういった会ってちょこっと映画見て飯食ってみたいなことを繰り返しても

楽しくはなかった。いや、ちょっとは楽しいと思ったこともあったかもしれませんが、

それなら男友達と飲みに行って思う存分飲んでいるほうがよっぽど楽しかった記憶があ

ります。単純なことですが、好きな女の子とのデートじゃなかったから楽しくなかった

のでしょう。可愛い子と会えても好きという気持ちまではいけてなかったし、脈は

ありそうな女の子でも自分が好きになれそうになかったらデートも楽しめなかった。

感情が入っているかどうかっていう単純なことですが、それが難しいのでしょうね。

なかなか人を好きにならない。最後に女性に恋をしたのはいつでしょうか。会った

女性の数は多くても恋心を抱いたのは相当昔のような気がします。以前の記事で書いた

かもしれませんが、25歳の時のダンスで出会った子以来か…いや、広島に帰ってきて

同じ職場にパートで入ってきた同い年の女の子を好きだった記憶がある。。(笑)

その子とは一悶着あったのですが、それはいつか書くかどうかというような内容です。

あまり人には言えないなあ。まあそんなわけで今日はこのへんで終わりたいと思いま

す。