さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

こんばんは、さとる600です。昨日女性が夢に出てきたのでこんなタイトルにして

みました。昨日出てきた女性は前の職場の同僚で、同い年で誕生日がお互い12月と

いうなんとも親近感が湧く間柄の女性でした。電話営業の仕事だったのですが、

一時期同じグループで席が隣だったこともあり、その時は楽しく仕事をしていた

ことを今でも思い出します。入社して一番はじめに可愛いなと思ったのがこの女性で、

一瞬だけ恋をしたけど左手の薬指に指輪をしていたのですぐに諦めた苦い記憶も

あります。恋をしたぐらいなので見た目は結構可愛いげがあり、さらに性格がすごく

明るかったのでいつも元気をもらっていました。グループが変わって席が離れ離れに

なる時はすごく寂しい思いをしました。

今の仕事に転職してからも何回か会って食事に行ったりはしていて、こんな自分に

会ってくれるなんてありがたいなと思っています。前回会ったのが去年の10月で

まあまあ月日が経っていて、ちょっと前に連絡した時に1月か2月にまた飲みに

行こうって話をしていたので夢に出てきたのかもしれません。昨日見た夢がその子から

飲みに誘われる内容だったのでちょっとしたネタですよね(笑)その子とリアルで

連絡をするかまだわかりませんが、気が向くなら来週あたりでメシに誘ってみたいと

思います。実際そうなったらまたブログにも書きたいと思います。では今日はこれ

ぐらいで。