さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

減量報告

こんにちは、さとる600です。

1月3日から減量をしているのですが本日が減量33日目で体重-5.5kgです。

はじめはむくみで一気に1kg以上落ちましたがそこからは段々と体重を落として

いった感じです。内容としてはPFCバランスを意識した食事と筋トレ・ウォーキング

がメインのごくごくオーソドックスな減量方法です。というかこれに勝るダイエット

なんてものは恐らくこの世に存在しないのでしょうが。

体重が減ってから以前履いていたスキニーのデニムが履けるようになったので、

ファッションがこれから楽しめるのは自分にとってかなり大きいです。自分が

気に入っている服を着こなせるのは楽しくて気分が良いですよね。減量のピークは

夏の終わりぐらいから秋にかけてで考えていますが、さっさと良い体になりたかった

ので1月からやっています。食事をドカンと摂るようなデートはあまりしたくない

ですが、休日にランチとかカフェデート的なことならやってみたいなと思っています。

デート相手はいませんが今からもう少し絞ってある程度自信がある状態で何かしら

女性にアプローチをかけるしかないでしょう。

減量して良い体になるっていうのは恋愛にとってかなりプラスの要素なのでこの

減量の報告も恋愛に関する記事なのです(笑)3月中旬にマラソン大会があるので

それまでにもう3kg前後絞れたらなと思っています。期間的には余裕があるので

気持ちを繋ぎながら継続していきたいと思います。では本日はこれまで。それでは。