さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

20回目の記事

こんにちは、さとる600です。なんだかんだブログを書き始めて20回目の

記事になります。ブログ自体が初めてだったのですがちょっとだけ間が入りつつ

意外と続いています。恋愛経験の少ない男が恋愛に関する記事を書いております(笑)

職場恋愛のことも書いたことはありますが、自分は営業なのでお客さんと恋愛に発展

することはないのかなとかも思ったりします。会社の事業内容的に幅広い事業の会社と

関わるのでそこで若い女性ともたまに話をする機会があります。つい先週もそういった

機会がありました。普段プライベートでもあまり若い女性と関わる機会がないので

やはりちょっと意識してしまいますね。コミュニケーションの取り方次第では仲良く

なることもできなくはないと思うのでそこは自分のやりようなのでしょうね。

コミュ力が低いのに営業部に異動させられた自分ですが、そうはいっても自分は

コミュ力低いからと言ってあきらめるのではなく、少しでも改善できるように努力は

必要なのではと思います。最近は普段からできるだけ読書をするように心がけて

いるのでコミュニケーション関係の本もちょっとづつ読み進めています。

本で読んだ内容を基にアウトプットしていきたいなと思っています。もし仕事関係で

若い女性と仲良くなれたらここにも書いていきたいなと思います。女性への免疫を

下げたくないという思いが最近湧いてきたのであまり気が進まないですがマッチングア

プリをやってみようかなと昨日あたりから考えております。お金には多少余裕が

あるので半年分一気に登録してみようかな?(笑)そんなことを考えている週末でし

た。今日はこれぐらいにしておきます。それでは。