さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

ちょっとだらけてた。。

今日は最近の日常について書きます。先週減量をしているという記事を書きましたが

その直後に少しだらけてしまっていました。減量のペースが結構早かったのと献血

して数年ぶりに肝臓の数値が良好だったので禁酒を解禁して6日間ほど飲んだくれて

おりました。1日だけにしておこうと思ったのですが1回解禁してしまうとなかなか

すぐには禁酒に戻れませんでした(笑)さすがにマラソンを走るまであと一ヶ月

ちょっとなので再び禁酒をしたいと思います。あと1週間飲んだくれちゃうとさすがに

目標体重に到達するのは難しいと思われますので(^^;)しかし結構お酒を飲んでる

状態からまた禁酒ってなると何を楽しみにしようか考えてしまいますが、やはり絞れて

いく自分の姿を見ていくことが一番なのでしょう。マラソンが終わったら次は夏に

フィジークの大会に出る予定ですが、それまでは少し遊びを交えつつハメを外して

GW明けぐらいからまた絞って行こうかなと思います。なので残り1ヶ月とちょっと、

気をしっかりと持つけど、無理はせずに、というぐらいの気持ちで取り組んでいこう

かと思います。明日は天気が雨の予報の中バイクで出勤しないといけないのでちょっと

憂鬱です。なので今日はこれぐらいで終わりたいと思います(笑)それでは。