さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

最近全く女性と関わっていないあなたへ

 こんにちは、さとる600です。そんな自分も最近は全く女性と関われていないです。ひょっとしたら来週か再来週に以前の職場で仲の良かった女性と飲みに行くかもしれない、というぐらいのレベルです(笑)

 今年に入ってからまあまあ減量が進んで少しは見た目が良くなってきたのでマッチングアプリでもやろうかなと思っていたのですが、床屋を変えてからやたら刈上げの激しい髪形にされてしまうため、こんな髪形では女性と会えないという気になってしまい、まだアプリに手を出すことができていません。。

 女性と関わることが精神的にもたらすメリットというのは大きなものがあると転職してから感じています。以前の職場は周りがほぼ女性で同世代も多かったので休憩中や仕事終わりに話すことが多かったし、プライベートでもよく遊ぶ仲の良い女性たちがいました。それが転職して一気になくなってしまったのでほぼほぼ女性と関わることができていない生活となっています。

 そろそろまずいなと、男として本能的に感じているので近々行動をしていきたいと思っています。次回髪を切りに行く時は以前切ってもらっていたところに戻して女性と遊べるような髪形にしてもらいたいと考えています。いわゆるモテヘアーです。

 お金には多少余裕があるのでマッチングアプリは半年分のプランに登録するのもありだと考えています。GWを空けたぐらいからまた減量を開始するのでそこから見た目ももっとよくなっていくところに合わせて女性とも遊んでいこうかな、という作戦を立てています。

 今から半年後にどうなっているか、今より多少は楽しい生活が送れていたら良いな、ということを祈って今日の記事は終わりと致します。それでは。