さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

ナンパすることのメリット

 おはようございます、さとる600です。久々に記事を書いております。一昨日女性と外で飲む機会があり、その時にナンパをすることのメリットについて話をしたので何点かメリットを書いていきたいと思います。

 ナンパは実際にその人を見て声をかけるので写真詐欺の被害を受けません。顔もそうですが体型も見ることができるので完全に自分の好みの異性に声をかけることができます。そしてお金がかからずすぐに実行することができます。知らない異性に声をかけるということで自分に度胸がつきます。話す練習にもなるので営業や接客の仕事などにも活かせると思います。また、違った視点からとらえるとナンパ中は異性を探して歩き回って声をかけるので有酸素運動となって脂肪を燃焼することもできます。

 異性と出会うためにはコンパだったり、友達からの紹介であったり、最近ではマッチングアプリなどのイメージがありますが、コンパや友達の紹介だと好みのタイプに出会えないかもしれないし、マッチングアプリだと写真詐欺にあう可能性があります。実際に自分もマッチングアプリで写真詐欺の被害を受けた経験があります(笑)

 さて、ここまでナンパでのメリットを書いている自分ですが、実際に一人でナンパをしたという経験がありませんwwただ、女性と交遊を持つために色々考えた結果、ナンパが最強なんじゃないかと最近になって思えてきたのです。だいぶ前の記事でナンパのことについて書いてから日が経過していますが、そこから実行ができていないのでまずは一人に声をかけてみるということからスタートできたらなと考えています。

 ナンパはチャラいとか、そんな勇気をなかなか持てないからできないという人が多いと思います。声のかけ方にもよりますが、しつこくないナンパであれば特に問題がないのではないかと自分は思います。「あのー、すいません、キレイだと思ったのでちょっとお茶でもしたいなと思って声をかけたんですが、どうですか?」や「すごく好みのタイプだったので今声をかけないと二度と会えないと思って声をかけました」ぐらいでいってみようかなとイメージしています。ダメならすぐに立ち去る感じで。

 実際に声をかけるにあたって、明らかに塩対応をしそうな女性には声をかけないということも考えています。そういった女性に声をかけて心にダメージを負いたくないという思いがあります(笑)また、よく出かけるような場所ではナンパはしないということも考えています。顔を覚えられることを防ぐためです。

 一昨日飲みに行った女性は以前自分が勤めていた会社の同僚で、同い年で仲が良かったのでたまに飲みに行くのですが、自分の女性事情について毎回聞いてきます(ちなみにその女性は既婚者です)。やはり人はそういった話が好きで、独り身の自分はどうしているのか気になるのでしょう。そこで何も進展がないと答える自分も面白くないなと思いました。うまくいかなかったとしても女性と遊ぶためにアクションを起こしているほうがネタになって面白いのでないでしょうか。今後自分がナンパを実行した際はそのことについて書きたいと思います。では今日はこれぐらいで。