さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

1日のシメ

 こんばんは、さとる600です。最近では1日の終わり、シメにブログを書いています。日記的な内容になっていますが、見てもらう人にも何かプラスになるような記事を書いていきたいとも思っています。

 あともうちょっとすれば50記事になるので一つの節目を迎えます。はじめは恋愛ネタの記事をかいていましたが、あまりにも恋愛に対する進展がないので雑多記事に方向転換しています(笑)

 もちろん恋愛のほうで何か進展があればそれは書きたいと思いますが、あまり期待はできないでしょう…ちょくちょくマッチングアプリをやってみようかなという思いが湧きますが、身バレする可能性が高いのでそこが懸念点で踏み出せません。

 昔ちょっとだけやっていた時に知っている女性が何人も出てきたので男性側もこんな感じなんだろうなと思ってしまいます。これから先女性と関わるのはいつになるのか…

 女性と関わる予定は全くないですが今週からプライベートで週末の予定がかなり埋まってきています。昨日職場で「何が楽しくて生きてる?」と聞かれましたが、4月末ぐらいまで週末の予定が埋まりまくっているのでまあまあ人生は楽しめているのではないでしょうか(笑)今日はこれぐらいにしておきます。それでは。