さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

気がつけば2月ももう少し

こんばんは、さとる600です。今日が2月20日。2023年になって

もう2ヶ月が終わろうとしています。経ってみればあっという間の時間。

何もしてなければ悔いが残りますね。去年の自分がそんな感じでした。

今年はそれが嫌だったので年始から色々と自分に日課を課して成長ができるように

取り組んでいます。もちろんすぐに結果が出るというわけでもありませんが。

ブログを始めたのも一つのチャレンジというか、今までやったことがなかったので

1回やってみようという気持ちでやってみています。読んでくれる人が少しでも

増えてくれたらいいなと思っています。ただ、それよりも継続して書き続ける、

そこを一番大事にしたいと思います。とりあえずの目標は100記事です。

100記事書いてみてどうなっているか、特に何も変わっていなければ200記事

書いてみてどうなっているか。そうやって継続していこうかと思います。

寒い時期ももう1ヶ月ちょっとの辛抱だと思いますが、少し暖かくなってきて今度は

花粉が飛び出すので辛い時期が続きますね。春って花粉さえなければ暖かい期間も

長いですし桜も咲いて花見とかで楽しい気分にもなれるのですごく良い季節なんです

けどね(^^;)そんなこんなでまだ続く寒さと花粉に負けずに過ごしていこうかと

思います。

早く恋愛の進展する記事が書きたいですがそこは焦らずいきたいと思います。

体が絞れてきている、ファッションが決まってきてる、毎日の日課で人との

コミュニケーション能力を上げられるようにちょっとづつ成長している、

これって恋愛にすごくプラスになる要素だと思います。出会いに焦らずまずは自分を

成長させてある程度よくなっていってから女性にアプローチしていきたいなと思い

ます。では今日はこれぐらいで。