さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

今現在のいつまでに結婚したい?

 こんばんは、さとる600です。以前に昔はいつまでに結婚したかったかということを記事に書きましたが、今日は今現在のいつまでに結婚したいかを書きたいと思います。ずばり、30代後半に結婚できたらいいなという思いがあります。焦って結婚してもしょうがないという思いはずっとありますが、50代になって独り身…というのも想像したら怖い部分があります。

 実際に職場に50代で独身の方がいるのでなおさら想像がつきやすいです(^_^;)今日ちょうど仕事中に、あの人みたいになりたいか?というような質問があったので想像してみて正直嫌だなと思ってしまいました。その人のことを否定するわけではないのですが、客観的に見てキツいなと思ったのです(^^;)いや、これはおもいっきり否定してることになるのかな(笑)

 友達から聞く結婚生活で羨ましいような話は全然ないし、結婚してなかったらなかったで酷い目で見られるので一体どうすればいいのかなって思いますが、結局は自分が理想の相手と結婚して他人とは違う素敵な結婚生活が送れたら良いのかなと思います。そんな生活がいつか送れるように日々邁進していきたいと思います。では今日はこれぐらいで。