さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

誰でもモテる方法

 こんばんは、さとる600です。誰でもモテる方法、そんなものがあれば教えて欲しいです。今までの人生でモテるための方法って何があるかなと振り返った時にだいたいがキザな趣味な印象が強かったかなというイメージがあります。ギター、サーフィン…ぐらいしか今思いつかない自分の頭が悲しいですが(^_^;) 

 モテるためにこれをやって上を目指してみたいなものって結構みんなあるのかもしれないですよね。誰でも何かしらの趣味みたいなものは持ってて、それのレベルが高い低いは人それぞれですよね。でも基本的にモテるっていったらその趣味である程度人を驚かしたりできるレベルの人が多いのではないかと思います。ある程度のレベルじゃないと人ってなかなか食いつきませんよね。

 でも難しいのが、やりすぎも女子にひかれてしまうというのがあります。意識が高すぎると返って女子が離れていくというものですね。自分は別に趣味のレベルが高いというわけではないですが、主夫力というか、食材があれば色々と料理を作って小分けにして作り置きにするみたいなことがパパっとできるので、そこら辺の女性より女子力高くてそこはひかれてしまう部分かもしれません(笑)

 やりすぎじゃないけど女性に食いつかれるレベルってどれぐらいなのかなって思いますよね!良い塩梅というものを教えて欲しいです。そんなこんなで今日の記事はこれぐらいにしておこうと思います。いよいよ今年の序盤のチャレンジが大詰めを迎えようとしているところなのでしっかりとチャレンジできる態勢にしておこうと思います。それでは。