さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

最近女性と関われていない…

 こんにちは、さとる600です。タイトルにあるとおり、ここ最近女性と関われていません…最近といっても1~2週間ぐらいではありますが。油断していると太るのと同様に油断していると女性とも関われない状況というものが続いてしまいます。

 ほんとにプライベートで関わりあるとしたらインスタで繋がっている女の子と軽くメッセージのやりとりをしたぐらいですね(^^;)生で会話なんてもちろんしていません。これは仕事でもです。かなりよろしくない状況ですね。。いざ関わろうと思えばどうにかして関わる手段があるはずなのですが…なかなか実行に移せないですね。

 今日は記事も最短で終わってしまいそうなぐらい頭も回りません。最近は仕事やトレーニングで割ときついことをしていたので疲れがきている感じです。久しぶりに土日と連休なのでしっかりと休みたいと思っています。といっても買い物したいとかサウナ行きたいとかジム行きたいとか動きたい欲もいっぱいあります。

 基本的に家でダラダラと1日中過ごすということをしたことがないので何かしらで外出するとは思います。ついつい体がしんどいところまで動いてしまうクセがあるのが難なんですよね(^_^;)今日はこれぐらいでおしまいとします。