さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

一目惚れ。part.2

 こんばんは、さとる600です。一目惚れ、というか気になる女性ができました。一昨日ダンスのショーを見に行った時に見かけて良いなって思っていたら昨日ダンスバトルにも出ていたので余計に気になってしまいました。

 グッときたポイントは短い髪、ファッションへのこだわり、プリっとしたお尻、そして音楽にとても気持ち良さそうにノって踊っていた部分です。恐らくこだわりが強い女性なのではないかと感じました。自分がグッときた部分って今考えてみると全部自分が好きな要素だなと気づきました。結局自分は変わっていないのかなとも思いました(笑)

 どうやったらこの女性に自分をアピールできるのかなと考えましたが、現時点で自分のダンスに魅力が足りないのでそこが一番の改善点だと思いました。顔合わすには現場に出るしかないのでなおさらこれからもっとダンスのイベントに出ていこうと思いました。

 ただ、恐らく広島の女性ではないのでなかなか顔を合わす機会はないかもしれません。また顔を合わすことが会った時に少しは印象に残れるように自分を磨いておくしかないなと思いました。恋をダンスのモチベーションにするのも悪くはないなと思っています(笑)では今日はこれぐらいで。