さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

ナンパ

こんにちは。さとる600です。今日は土曜で仕事はお休みです。

来週からまた寒気がくるみたいなので雪が積もるとか仕事に影響が

出ないかとか気になるところですね。

さて今日はナンパについて語りたいと思います。

自分はナンパって数えられるぐらいしかしたことがありません。

しかも1人ではなく、友達と飲んで結構酔っぱらってからやってました。

ほぼほぼ友達が声をかけていたので自分ではしたことがないと言ったほうが

いいのかもしれませんね(笑)

友達が声をかけたんですが、そのあと声をかけた女の子と飲みに行って

自分が良い感じになったのでそのままレッツゴーしたのは今でも記憶に

あります。ただその子の体がすごく…だったんで残念でした。。

今思えば告白とかもそうですが、ナンパも気軽にやっておけば良かったと

思います。その時多少恥ずかしい思いをしたとしてもどうせしばらくしたら

声をかけた女の子は自分のことなんて覚えてもいないのですから。

しかもナンパで声をかけた経験ってのは度胸試しにもなるので将来的に仕事にも

役に立つのではないかと思います。特に営業とかでは。

まだ一応30代だし見た目は割と若いほうだから(自分で言うな)今からでも

ナンパするのはありなのかなーと思ったりします。ちょっと痛い考えかも

しれませんが、出会いを求めるうえでこんなにもコスパ良く可愛い子に近づける

方法は他にないですよね。コンパに行ってもせいぜい相手は3~4人で可愛い子が

いるかどうかもわからないし、お金もかかる。紹介やマッチングアプリで女の子に

会っても写真詐欺だとか全然かわいくない可能性もある。

ただ、ナンパだと自分の目で確かめた上で声をかけるし、見た目や体系をしっかりと

把握できますよね。ここまで言っといて1人じゃ1回もナンパしたことがないから

雑魚ですよね。ただ、昔はあまりこういった考えが浮かばなかったのですが、

ここ数年でそう思うようになりました。

今自分は割と私生活で行動力を発揮しているのでナンパをしてみるのもありかも

しれないですね。ただ、今寒いのでなかなか外で声をかけ続けるってのは厳しい

ですよね。1人でも声をかけてみるというノルマを決めてやってみるのもありかも

しれないですね。もし今後そういった展開になるならまたこのブログに書いてみようと

思います。それでは今日はここまで。良いお休みを。