さとる600。の「さとログ」

目標達成・自己成長がしたい人へ向けたブログ→ 副業、趣味、読書、登山、ダイエット

35歳 独身 もっと恋愛を経験したかった男、、

はじめまして。さとる600と申します。

広島県在住の35歳独身の♂です。

サラリーマンで営業職についております。

中学までの男の同級生たちはみんな結婚して子供もできて

いる中で自分一人だけ取り残された状態を迎えました。

でも安心して下さい。全く焦っていません。

むしろ一人を悠々自適に過ごしております。

独身生活も長いと料理なんかも覚えて、最近ではイタリアンやら

パン作りなんかにもハマっております。作り置きでタッパーに小分けして

冷蔵庫保存などもするようになって最早結婚する必要もないのかもしれません。(笑)

しかしいずれにせよ、いつかは結婚したいなという思いもあります。

ちまたではマッチングアプリなんかが流行っていて、自分の同級生でも

それで結婚までいった人がおりました。マッチングアプリは一度使って女性に

会ったこともありますし、アプリの会員登録をするお金もありますが、

いまいちやる気になりません。

自分の時間を大事にしているのでむやみやたらと女性と遊んでも時間とお金が

もったいないという気持ちになってしまいます。一昨年に実際にアプリを使って

女性に会った時にそんな気持ちになってしまいました。

思えば20代の頃はむやみやたらと遊んで時間とお金を犠牲にしていましたね…

あの頃と同じようなことはもうできないです。(^^;)

自分としては積極的に女性と会ったりする気はあまりないのですが周りには

良い子はいないのかなどとすごく聞かれます。仕方ないのかもしれませんが

正直聞いてこないで欲しいなという気持ちになります。。

いつか結婚したいけど当分恋愛なんてしてないし、経験も少ないのでもう

やり方もよくわかりません。誰か、この年からの恋愛のやり方を教えて下さい。(笑)

というのは冗談ですが、いつか素晴らしい女性と出会った時のために自分磨きを

して準備万端にしておきたいと思います。そんな独身35歳♂の初投稿でした。

最後まで読んで下さった方、途中まででも読んで下さった方、ありがとうございました。